『新年あけましておめでとうございます。』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。
皆さんあけましておめでとうございます。

事前に皆さんにはお知らせできなかったのですが、今日はグランドプリンスホテル赤坂 New Year Plan、ご宿泊の皆様だけの特別なイベントにお声がけ頂き、今までお世話になった感謝を込めて歌い始めをしてきました。

2009年のお正月にお世話になった、このグランドプリンスホテル赤坂は、僕が生まれた1983年にオープンしました。そう、僕と同じ27才です。
今年3月でホテルがクローズしてしまうそうです。

長い歴史に幕を閉じるその年に歌うことが出来てしあわせです。
今日は「Premium Night」のコンサートで再会した、僕の大学の時の友達で、同郷の白佐武史君とチェロとピアノという編成で演奏しました。
とても新鮮でした。またの機会にぜひまた皆さんにお聴かせしたいな!と思います。

※本日のイベントは、インナーイベントという特質上、オフィシャルサイト等でお知らせが出来ませんでした。どうかご了承下さい。スタッフ一同

☆新年のおまけ

今日のライブ終了後の藤澤ノリマサと白佐くんの図。
あなたのお好みはどーれだ?

<その1>通常おすましモード
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


<その2>ちょっと変顔したくなってアイーンモード
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


<その3>負けず嫌いに火がついてしまい何故かソプラノモード
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba