『札幌より』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

昨日は「はなまるマーケット」を見てくれた皆さん、
そしてSTVラジオ「みのや雅彦のときめきワイド」を聴いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
今日はこれから東京に戻ります。


というわけで年末スペシャル、
昨日札幌に飛んだ藤澤ノリマサの
「札幌STVラジオ記念撮影3本だて」をお届けします。
「S☆music」BLOGもチェック!>

まずは昨日STVラジオ内にてにお会いしました山内恵介さんと。
山内恵介さんもSTVラジオでレギュラー番組を放送中!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして!いつもお世話になっております。
突然ゲスト出演をさせて頂きましたSTVラジオ「ときめきワイド」ありがとうございました。
お邪魔した後、恒例の記念撮影。今日はみのにいと2ショットです。
この日さちねえはお休みだったのですが、その後具合はいかがですか??
どうぞお大事に!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてこちらはニッポン放送「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」で
オードリーのお二人と一緒にお話をしている際に札幌からSTVラジオから
中継で生放送中に登場して下さった吉川典雄アナウンサー。
その説はありがとうございました。
カメラを向けるとかならず普通の顔をしてくださいません(笑)。
いつもステキなリアクション、ありがとうございます。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてラジオの収録スタジオの図。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日ご一緒した春日さんを意識か?
スタジオにあったピンクのベストを着てみる図。
それにしても何故、スタジオにピンクのベスト(笑)?

そしてESSEブログ「藤澤ノリマサのキッチン♪ライブ」更新のお知らせです。
本日先ほど更新しましたので、まだの方は是非ご覧下さい!