『歌いきりました。』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201012142213000.jpg

藤澤です。

今日は今年最後のNHK歌謡コンサートに出演させていただきました。

大御所の皆さんと一緒に歌わせて頂いて本当に光栄でした。
生演奏と合唱団で歌った「希望の歌~交響曲第九番~」どうでしたか?

僕はすごく楽しかったです。


そして、沢山の応援メッセージありがとうございました。