『仙台から札幌へ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

昨日は仙台で三桜高校の皆さんと一緒にスケートリンクの上で『希望の歌~交響曲第九番~』を歌いました。

素晴らしいハーモニーでした。

三桜高校の皆さん、本当にありがとうございました。

そして仙台放送をテレビをご覧の皆さん、会場に駆けつけてきてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

これで大阪から始まり仙台でノリマサ合唱団は4つ目。
これからもたくさんのノリマサ合唱団が生まれますように。


今日は仙台から飛行機でラジオ収録のため札幌に来ました。

札幌は雪が降っていました。

道民が言うのは変ですが寒かった(笑)


そしていつもは背中姿の谷ディレクター。

いつも僕のラジオを支えてくれてありがとうございます!


今日、毎日新聞に記事を掲載していただきました。ありがとうございました!!


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image018.jpg

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image015.jpg

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image014.jpg

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010121210530000.jpg

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image017.jpg

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image019.jpg