『生放送無事終了』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。


今日はSTVラジオ「藤澤ノリマサのプレミアムタイム」の収録をしていました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201011191835000.jpg


そしてなんと、今回で15回目の出演となるSTVラジオ「みのや雅彦のときめきワイド」に通りすがりにおこえがけ頂き、何と!急遽出演させていただきました。


そして、前回貰ったスタンプカードにハンコを貰って初めてのお題ポイント、ということで今回のお題は「ものまね」でした。


微妙でしたか?(笑)
やっちゃいました。



藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201011191834001.jpg


↑すみません。撮影したスタッフがみのにいのかっこよさとさちねえの美しさに
相当緊張していたみたいで写真がぼんやりしてます。



そして、STV「どさんこワイド179」生放送出演!こちらも無事終了しました。
今日は長い時間テレビに出ていました。
歌よりも何よりも緊張したかも(笑)
でも本当にいろいろ勉強になりました。



漬け物、美味しかったなあ。



そして「どさんこワイド」を観た人にしか味わえない、
STVホールでの『希望の歌~交響曲第九番~』
どうでしたか?


あの映像は昨日、事前にSTVホールで収録しました。
そして、実は昨日収録が終わったあとにスタッフの皆さんと写真を撮影していました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201011191834000.jpg



限られた時間でとても素敵な映像が出来ました。
皆さんありがとうございました。

今日は、これから釧路に向かいます。


明日、明後日の道東のインストア、楽しみにしていてくださいね。