「マイ・ファースト・ポップ・オペラ」 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも藤澤ノリマサを応援ありがとうございます。

昨日は「月刊ソングス」のレギュラーコラム『マイ・ファースト・ポップ・オペラ』の取材でした。

今回はあの楽曲を解説しました。
発売までどうぞお楽しみに!

その月刊ソングス。
実はいつもお世話になっている編集者の方に、お子様が出来て、
いよいよ来月ご出産ということで今回の取材を最後にしばらくお別れ。
本当に今までありがとうございました。元気な赤ちゃんを生んで下さいね!

そしてその後任の方が先月からいらして
一緒に取材をしていただいていたのですが、何と!
今月・・・寿退職されることに。

これはもしかして・・・
と、さかのぼって考えてみると
以前この雑誌の担当していたレコード会社の女性スタッフも
円満に寿退社。
そして藤澤ノリマサをずっと担当して下さっているH&Mの女性スタッフも
レギュラーコラムにいつもご同行頂いていてご結婚。

・・・と藤澤ノリマサの「月刊ソングス」のレギュラーコラム『マイ・ファースト・ポップ・オペラ』って不思議な力を持っているんはないだろうか~!というウワサになってます。
是非コラムを読んで、幸せを掴みたいものです。

私たちスタッフもあやかれるように頑張ります。

以上、余談でした。

写真は昨日、とあるお仕事でのヒトコマ。
スタジオで声を録音しました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


まだ何か言えませんが、
後日の発表をどうぞお楽しみに。
本日は藤澤ノリマサ久々のお休みであります。
明日からのお仕事に備えて、準備をきっとしているのではないかな~と思います。

というわけで、本人代理スタッフよりブログの更新でした!
以上、報告終わり!