『そしてレコーディング』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

今日もレコーディングでした。

今日の曲は今までモチーフ曲に使ったことのあるとある楽曲を
また違ったアレンジで歌いました。少しポップな感じです。

明日はとあるロケです。
そんなスタジオからの今日の写真はこちら。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



レコーディングでいつも一緒、
ディレクターのカッシーとレコーディングエンジニアのホッシーです。
今日も僕の声、皆さんに聞いてもらえる最高の音で、録音してもらっております。
しばらくの間、お楽しみに。


話は変わりますが
今日久々にcoffeeを飲みました。
皆さんはcoffeeはサイフォン式と普通に落として飲むのとどっちが好き?
僕はサイフォン式かなあ。飲むの、専門ですけど。


そんなおいしいcoffeeと一番合う音楽はシャンソンです。
ピアフのCD最高です。
聴いてみてください。


☆スタッフより追記
新しい情報がオフィシャルサイトに更新されています。
是非チェックして下さいね。

TV 関東■10/13(水)テレビ東京「7スタBratch!」出演情報
藤澤ノリマサ「希望の歌~交響曲第九番~」パワープレイ情報
RADIO 10/26(火)■文化放送「吉田照美ソコダイジナトコ」ゲスト情報
他、多数・・・!昨日今日で更新していますので、どうぞご覧下さい。