『新しい家族』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。
今日の東京は本当にいい天気ですね。

実はいつも応援して下さっている皆さんに僕からお知らせがあります!!

僕の家に新しい家族ができました。
その名は『小太郎』



プードルの生後2ヵ月のワンちゃん。
タイニープードルというティーカップより一回り大きくなるワンちゃんです。
やっぱり飼っちゃいました。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



僕の家にいます。
ペットショップで目と目が合った瞬間に恋をしてしまいました。
ちなみに以前ブログにアップしたワンちゃんとは違います。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



僕が東京にいない時は知り合いに頼んでお世話してもらうことになりました。
皆さん『小太郎』をよろしくお願いいたします。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



明日はbayfm、是非聴いて下さいね!


☆明日はbayfm公開生放送『ミラマーレSweet Autumn Stage』!

bayfm公開生放送、藤澤ノリマサゲスト出演決定!
※公開生放送観覧応募は終了しています。予めご了承下さい。

bayfm「ミラマーレSweet Autumn Stage」
日時:2010年9月20日(月・祝)
[放送予定時間16:00-18:51]
DJ:伊津野亮
ゲスト:藤澤ノリマサ/TRIPLANE/ICONIQ/土屋アンナ/貴水博之
会場:京成ホテルミラマーレ
INFO:http://www.bayfm.jp/info/index.html#miramare