『ついに買いました』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081421430000.jpg

藤澤です。


今日は『小倉さんのラジオ聞きました』とか様々なコメントありがとう。


今日ラジオの中でもありましたがついに買っちゃいました。セリーヌ・ディオンのワールドツアードキュメンタリー。小倉さんから聞いてびっくり。


夏頃に出るのは知っていたのですが仕事でなかなか買いにいく暇がなく発売日を知らなかったんですよ。今回は2008年から2009年にかけてまわったワールドツアーを密着したドキュメンタリーとボストンでの公演を収録したDVDの2つ。


見たいけどこれを見るのはコンサート終わってからのお楽しみ。今日も歌のお稽古は続く。
コンサートまであと6日