『ラジオ生放送&コンサート打ち合わせ&リハーサル』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。


今日はラジオ!
ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」生放送
聞いて下さった皆さん、たくさんのメッセージありがとうございました!
生放送はあっという間に楽しく時間が過ぎましたが30分近く中継でお話させていただきました。


↓リクエストも頂きました(笑)、ラジオでお話ししていた
昇太さんとの「二人とも短パン」の図はこんな感じ(笑)でした。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100728_01



↓ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」が中継に来て下さったのは
前回出演時に引き続き、実は僕の所属する事務所の会議室でした(笑)。
放送終了後、春風亭昇太さんと記念撮影!
実は・・・大好きな「笑点」の裏話も少し聞かせてもらったりしました。嬉しかったです。
ラジオを通して高田文夫さんと乾貴美子さんともお話させていただきました。
ありがとうございました!


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100728_02



そしてその生放送の後は・・・というと
来月に迫った僕のコンサートの打ち合わせを2本やった後、
夜は今度出演する「情熱大陸ライブ」のスタジオリハーサルがありました。
都内のスタジオで行っていました。


先ほどそのリハーサルが終了!
まだ詳細はお伝えできませんが、
この「情熱大陸ライブ」にしかないアレンジ!でのライブ。
僕も楽しみです。
皆さんも是非お楽しみに。


そして今日の正午に発表になった『ノリノリ大会議』の会議結果の発表になりました。
本当に沢山のご応募ありがとうございました。

------------------------------------
【↓↓オフィシャルブログより↓↓】
「ノリノリ大会議 結果発表!」

大盛況の内に終了しました「ノリノリ大会議」
皆さんからのたくさんのご意見を頂き、ありがとうございました。

ご応募頂きました「ノリノリ大会議」をもとに、
藤澤ノリマサを交えて協議した結果
ニュー・シングルのモチーフは
ベートーベンの「交響曲第九番」に決定しました!!

本当に多数のご応募ありがとうございます。
また、同時にタイトルも決定!
「希望の歌~交響曲第九番~」
現在、鋭意制作進行中です!

また御回答頂いた方の中から抽選で3名様に
「君に逢いたい/笑顔の理由」サイン入りポスターをプレゼント致します。
※当選発表は、ポスターの発送をもってかえさせて頂きます。
さらに、お知らせが続きます!!

なんと、ニュー・シングルの発売日も決定しました。
2010年10月13日発売となります。
少し先になりますが、どうぞお楽しみに。
今後も藤澤ノリマサの応援をどうぞよろしくお願い致します。
------------------------------------

それから!リハーサルのスタジオで
今日、葉加瀬太郎さんにお会いしました!
勇気を出してお願いして(笑)一緒に写真を撮って頂きました。
「僕のBLOGに載せても大丈夫ですか?」と聞いたら
「いいよいいよ~!」と快く撮影をさせて下さいました!
本当にありがとうございました!!


撮った写真はこちらです。
ああ、緊張しました~!


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100728_06


情熱大陸ライブは大阪と東京!
こちらもどうぞお楽しみに。



今日夜はと言えば
NHK「SONGS」の放送もありました。皆さん、見ていただけましたか?
早速このBLOGにも「見たよ~!」コメントありがとう。
見逃してしまった方は、再放送もありますのでチェックしてくださいね。

番組HP:http://www.nhk.or.jp/songs/

こちらは平原綾香さんと「Sailing my life」の収録の際に
撮影されましたオフショットです。


↓本番前の写真。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100728_03


↓こちらは本番後!
こちらのメンバーの皆さんと一緒に歌わせて頂きました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100728_04


↓なぜか変顔大会(笑)

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100728_05



明日もお仕事。
それではおやすみなさい。