『札幌交響楽団』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。
昨日は僕の故郷、札幌で札幌交響楽団の皆さんと今年二回目の共演が実現しました。


「札響 with 藤澤ノリマサ 海の日記念チャリティコンサート」


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007232119000.jpg


↑本番前。楽屋にて。


今回藤澤ノリマサが札幌交響楽団さんとご一緒したセットリストはこちらでした。


セットリスト
『Prayer』
『ふるさと』
『太陽の女神』
『愛の奇跡』
~アンコール~
『温もり』


北海道出身の僕が北海道の交響楽団をバックに歌える幸せは言葉で言い表せられない感動でした。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_P1180465.jpg


客席から温かく見守ってくださったファンの皆様、そしてスタッフの皆さん、札響の皆さん、本当にどうもありがとうございました。

昨日終わった後に指揮の藤野浩一さんと記念撮影をしました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_P1180540.jpg


ちなみにこの写真は藤野さんの指揮棒を振っている僕と、演奏している藤野さん(笑)

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_P1180541.jpg


指揮に納得いかず、藤野さんに突っ込まれる藤澤の図。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_P1180542.jpg



今日はオフです。