bayfm「miracle!! 」生放送終了後 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

bayfm「miracle!!」
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。
メッセージもたくさん頂きました。ありがとうございます!!

「1分で分かる
ポップスとクラシックの発声講座」もやらせていただきました。

いかがでしたでしょうか?

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100701_01


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100701_03


パーソナリティーのANNAさんと記念写真。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100701_02


そして番組終了後、お昼ご飯を食べました。今日のお昼は
久々のスープカレーです。

メニューはチキンと野菜のカレーを注文。美味しく頂きました。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100701_04




今日はこのあと夜
Nack5「NACK AFTER 5」に出演します。
JR大宮西口駅大宮アルシェビル5階「スタジオアルシェ」からの公開生放送!
是非遊びにいらして下さい。
お待ちしています。