テレ玉「ごごたま」レポートと情報更新のお知らせです。 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも藤澤ノリマサの応援ありがとうございます!
昨日、テレビ埼玉「ごごたま」に出演させていただきましたときの写真が届きましたので
皆さんにご紹介致します。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


番組はこんな感じで進みました。
今回2度目の出演だった「ごごたま」。
司会の宮本堅一さん佐藤友紀さんと山本昇さんと終始盛り上がっていました。
山本昇さんにはいじられっぱなしの藤澤ノリマサでした。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


↑テレ玉くんと山本昇さんと記念撮影!

是非また遊びにいきます!

さてさて本日、オフィシャルサイトに新しい情報が3つアップされています!

・7/1(木) NACK5「NACK AFTER 5」公開生放送出演情報
・7/1(木) bayfm「miracle!!」出演情報
・7/7(水)「七夕に君に逢いたい!」藤澤ノリマサフリーイベント開催!

の3本でーす!


明日は6/30(水)!
AM5:00からいよいよ配信「藤澤ノリマサのささやき」着うた(R)START!
こちらもおとり逃しなく。

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてくださいね。
引き続き藤澤ノリマサの応援をよろしくお願い致します。


以上、報告終わり!