『札幌』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤だす藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL1095.gif
今日は札幌に来ていますアップ
終日札幌のお店にご挨拶にいきました!!
 
玉光堂PASEO店
HMV札幌ステラプレイス店
玉光堂オーロラタウン店
玉光堂4丁目店
タワーレコードPVOT店
玉光堂ポールタウン店
TSUTAYA菊水店にお邪魔しました。
 
店員の皆さんは明るく優しく接してくださいましたニコニコニコニコ
各店の皆さん、ありがとうございました。
 
 
今回7枚目のシングル『君に逢いたい/笑顔の理由』は今までのシングルの中でも一番選曲やレコーディングに時間をかけた作品なんですニコニコニコニコ
 
 
高校の時に地元のピアノの先生に連れていってもらったオペラ『カルメン』の曲、爽やかなドヴォルザークの弦楽セレナードは自分もこの曲に出逢ってずっと元気でいられる気がしますラブラブ!
そしてワルツ第7番は僕が初めて弾いたショパンの楽曲ですにひひにひひ
 
 
それぞれ沢山の思い入れがある作品をリリース出来たことに感謝していますニコニコ
どうもありがとうラブラブ!
明日はTVやラジオに出演しますニコニコ
そろそろ寝ます。
おやすみラブラブ!



藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006132300001.jpg




藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006132301000.jpg