『ノリチャレンジ!淡谷のり子さん・淡谷ノリ子さん』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL1085.gif


みんな、ラジビタに沢山のコメントありがとうにひひにひひ

皆さんにまた力を沢山もらったよ~藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL1114.gif

しっかりポッケにしまってきましたYO~ひらめき電球


ポッケにしまいきれない気持ちは心にしまってきました(^0_0^)



さて!本日第二回目NHKラジオ第1「ラジオビタミン」ショパンはどうでしたか~!?


淡谷のり子さんのモノマネ分かって頂けましたでしょうかニコニコ!?

あ~緊張したしょぼんしょぼん(笑)!



今日は疲れたからバタンキュウタロウ(笑)



音符おつかれさまんさ音符

追記!

今日はちゃんと中に入ったコーヒーニコニコニコニコ
飲みましたラブラブ!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010060419250000.jpg


↓本日のNHKラジオ第一「ラジオビタミン」放送中のスタジオの様子
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100604_01


↓放送終了後。村上アナウンサーと神崎先輩と1枚!
生放送、という緊張する中、今日もお二人にやさしく暖かく包んでいただきました!
また次回もよろしくお願い致します。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100604_02


次回のテーマはまだ未定!
発表はまた後日です。お楽しみに。

---------------------------
☆緊急募集!
スタッフより以下を追記させていただきます!

NHK-FM大阪「FMサウンドポケット~なみはな~」ゲスト出演決定!

番組ではこの収録に際し、いつも応援していただいている皆さんからの
メッセージや藤澤ノリマサへの質問を緊急募集させていただくことになりました。

皆さんのご応募、心よりお待ちしています。

番組HP:http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/index2.html
REQUESTからご応募ください!
☆HPよりQRコードからご応募していただく事も可能です。
応募締切:6月6日(日)23:59
☆放送日:2010年6月15日(火)を予定しております。