今日の桜。 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は午前中より
今週末から始まるNHKラジオの打ち合わせがありました。


今日の東京はちょっと曇っていますが、
そんなに寒くないですね。



そしてお昼タイム!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


今日のお昼ご飯はナイフとフォークスープカレーです♪


メニューは必要ありません!
なぜかと言えば、メニューが決まっているから
「いつもの」メニューを頼みました。


トッピング(納豆・岩のり)も忘れずに。


そして、今日の桜です桜




藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




天気がいいと更にいいんですが・・・この時もまだくもりくもり


遠くから見てもきれいですけど、
近くから見てみると・・・花びらがかわいいですね!


早いもので明日から4月です。
実は、今日の24:00、4/1になったその時、
スタッフから藤澤ノリマサのニュースがこちらのブログでお知らせ予定とのことです。
是非皆さん、そちらも覗いてみてくださいね。


お楽しみに。