福岡の皆さんありがとう! | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんのおかげで、今日も無事終了しました。


こんなにたくさんの方にご来場いただきました。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



会場にお越し頂いた皆さん、
そして偶然歌を聞いて、足を止めてご覧くださった皆さん、
会場に行けなくてもブログを通して応援して下さっている皆さん、
イベント、会場に携わるKBCラジオスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


楽しくて本当にあっという間でした。


それから!おすぎさんとピーコさんにファッションチェックまでして頂きました。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちなみにその今日のファッションはこちら。
慣れないポーズで撮ってもらいましたが・・・(笑)
ブログをご覧の皆さん、いかがでしょうか?


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



さーて
今日はこれから美味しいものを食べたいなぁと
考えております。