今日のお仕事風景の正解発表! | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のお仕事風景はこんな感じ

はい、正解発表!

札幌に来たのはこちら!
STVラジオ「藤澤ノリマサのプレミアムタイム」の収録でした。
ほとんどの皆さん、もう大正解です。

ラジオブースでこんな感じでご紹介する皆さんから頂いたメールやFAX、
お手紙やお葉書を選んで何をおしゃべりしようか考えます。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



スタジオはこんな感じです。
東京も今日はとても暖かかったみたいですね。


もう一つ。
スタッフより、お知らせがあるそうですよ。


ファンクラブ準備室の方は日付のかわる今日の24時。
そして、オフィシャルサイトには明日の2/25(木)正午にお知らせがあるみたいなので
良かったら見てみてくださいね。



追記

あと、お昼に食べたラーメンは、そう。
皆さんお察しの通り、
先日FMヨコハマ公開生放送でもお伝えしました
藤澤ノリマサおすすめの「あのお店」の味噌ラーメンでした。