『曲書き引きこもりツアー』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010012319120001.jpg

藤澤です。


最近ブログ更新しなくて
ごめんなさい。


最近家の中で
曲作りをしていました。


でも1日は何も出来なくて寝てしまいました(笑)


久しぶりにスタバ行きました! いやっ久しぶりじゃないかなあ。ブルベリークリームスコーン最高!!写真下手くそでごめんなさい。