『曲書き&海』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

今日は曲書きしてました。
いまいちメロディーが浮かばず
少し前から見たいと思っていた

$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100115_02



海に行ってきました~(笑)。


湘南です。


$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100115_01



思い付いたら行動力が意外にあるんです。


そして近くにある公園のシーソーに乗りました。
シーソー20年ぶりかも。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100115_03



さてまた曲書きます。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100115_04



以下、スタッフよりお知らせコーナーです。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。



TV■1/18フジテレビ「情報プレゼンターとくダネ!」出演情報

フジテレビ「情報プレゼンターとくダネ!」に出演決定致しました。
是非ご覧下さい。

1月18日(月)
フジテレビ「情報プレゼンターとくダネ!」
番組サイト:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane/
[番組時間8:00-9:55/平原綾香さんと出演致します。]

他、複数メディア情報を更新致しました。
最新情報はオフィシャルサイト並びにファンクラブ準備室サイトをご覧下さい。
また、ファンクラブ準備室サイトのコラムも更新致しました。

お詫び:昨日お知らせした掲載紙情報の発売日に一部変更がありました。
訂正し並びにお詫び申し上げます。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。