青森・八戸初上陸! | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

青森、八戸インストアイベント終了!
今日出会えた皆さん、ありがとうございました。
「初めて生で歌を聴きに来ました!」という方も本当にたくさんいらっしゃいました。
あと、関東他、遠くから応援に来てくださった皆さん、
東北の別の県からもたくさん駆けつけてくださって本当に嬉しかったです。
(お仕事中のラピア内の店員さんもサイン会に並んで下さったり・・・!)



初めて向かう土地はとっても不安でいっぱいですが
それ以上にたくさんの皆さんにパワーをもらって帰ってこれるのでとても嬉しく思います。
また、最後は一緒に歌もうたって、皆さんの想い出の一ページになっていたら嬉しいです。
「また帰ってきてね!」と行って頂ける場所がまたひとつ、増えました!



11月も今日からスタート!ということで会場では新しいポスターが登場したり、
新しいフライヤーが登場したりしました。



明日は本当に久々、大阪です。
お待たせしていた関西の皆さん、待っていてくださいね。
明日のTVと明後日のインストアイベント、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


スタッフのミニレポートが届いたので、
今日の様子をちらりとご紹介!
ブログに応援コメントを送って下さった
全国の皆さんも本当にありがとうございました!



■Mini Photo Report
2009年11月1日(日)
エフエム青森公開録音 藤澤ノリマサ スペシャルLIVE」
at 青森・八戸ショッピングセンター ラピア 1F フェスタプラザ
☆特番放送日時:2009年11月15日(日)20:00-20:55


初めての八戸でのインストアイベント。
エフエム青森公開録音でした。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_01



実は早い時間に行われたリハーサル時は、またまばらだったお客さん。
「お客さん、集まってくれるかな・・・?」とやや不安だったのですが


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_02




イベントが始まる時間になると何と!



藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_03




こんなにたくさんのお客様が集まってくださいました。
会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。



藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_04



新曲の「Domani~明日をつかまえて~」他、限られた時間の中で
いろんな楽曲を歌いました。



藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_06



最後は八戸で果たして出来るだろうか・・・
「皆さん、歌ってくれるかなあ」と心配していたこの時間。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_07



こちらも心配をよそに、本当にしっかり皆さんと一緒に歌うことが出来ました。
写真は本日結成された「八戸合唱団」の皆さんとうたう藤澤ノリマサ。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_09



FM青森の皆さん、ラピアのスタッフの皆さん、
イベントに関わる全ての関係者の皆さん、八戸に呼んでくださいましてありがとうございました。

そして会場を覆い尽くした皆さん歌声は
FM青森の特番で放送されます。

$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_08


ライブ終了後に今日司会をしてくださったFM青森のパーソナリティー堺香織さんとの
トークセッションもありました。こちらも放送で聴けるかも?!
合わせてどうぞお楽しみに。


これからも藤澤ノリマサの応援を宜しくお願い致します。

<今日のおまけ>

明日も早い為、八戸の海産物満載のお弁当を買って新幹線へ。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_10



そして明日へ向け
吸入器の菊之丞でトリートメント中。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091101_11



こちらもお忘れなく!

$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba