『東京』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。



僕が上京して丸々8年が過ぎました!!



この8年間いろんな人に出逢いいろんな人と話し知らず知らずのうちにこんなに早く時が流れているとは・・・。



はじめてスーツケースとリュックをもち大学生として入学式に行ったときの桜並木・・・全てこの瞬間を目に焼きつけておこうと思いました。



あれから8年、景色も含めていろいろなものが目まぐるしく変わっていきました。東京の景色は今日も何かを僕に語りかけている気がしました。



ビルの上から
そんな東京の景色を撮ってみました。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009100509200001.jpg





☆皆さんへお知らせ!

明日のお昼に、オフィシャルサイトにて皆さんにお知らせがあります。

ブログでもお伝えしますが、ぜひお楽しみに。