『昨日はFM生放送でした』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

昨日はFMの生放送が2本ありました。
公開サテライトにお越しくださった皆さん、FMを聴いてくださった皆さんありがとうございました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090711_01


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090711_02


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090711_03


さて話しは変わりますが
前世界の音楽の一時代を築いたスター『マイケルジャクソン』が先日お亡くなりました。
僕はマイケルの声をはじめて聴いたのは小学生の時。

ジャクソン5時代彼が歌った『I'll be there』を初めて聴いた時鳥、肌が経ちました。
彼が曲を作りアメリカのトップスターをスタジオ集めみんなで合唱した『We are the world』は世界中の人たちに勇気と生きる力を与えました。

一言言いたくて、いつ書こうかなと思っていましたが
書かせていただきました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


今日もFM生放送サテライトです。
本日は横浜へ行ってきます!