沖縄7/4イベントレポート | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のプレミアムタイム、いかがでしたか?
「プレミアムライブ」後編、楽しんで頂けましたか?
たくさんの感想の書き込みありがとうございます。

放送でも言いましたが
明日は関東の皆さんは七夕ですね。


札幌では七夕、来月なんです。


そんな明日は朝から東京で文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」に出演します。
朝早起きの皆さん、お楽しみに。
七夕の夜はNACK5「The Nutty Radio Show 鬼玉」こちらも生放送。
夜更かし組の皆さんはこちらをお楽しみに。


そして
スタッフから沖縄の写真が届きました。
スタッフのレポートと一緒にどうぞ。


<おまけコーナー>

最終日、「せっかくだし、ねえ。」と
行きました、海!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


飛行機の時間を気にしながら
この写真を撮るほんの一瞬だけでしたけれど~(笑)

昨日のブログにも書きましたが
沖縄のインストアライブが決定しました!

まだ時間などの詳細は未定ですが
7/19(日)TSUTAYA那覇新都心店にて開催します。

沖縄の皆さんお待ちしています~。




藤澤ノリマサMini Photo Report
■2009年7月4日(土)@沖縄
(写真をクリックすると大きい画像でご覧になれます!)


朝から取材で飛び回ります。
「沖縄タイムス」「琉球新報」の取材を受けさせて頂きました。
(新聞ですので、掲載される日まで掲載日は未定になります。予めご了承下さい。)


沖縄は建物の入り口で
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_02

シーサーが出迎えてくれます。

その後生放送で「琉球放送」へ。
そしてその後いよいよ!

会場となる中城(ナカグスク)城跡へ!
お、曇り空からやや青い空が見えてきました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_03


ここが会場の入り口です。
ここまで皆さん歩いて坂道を登ります。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_04


城跡の会場設営時の写真は昨日アップしましたが
ちなみに 何もないと

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


↑こんな感じだそうです。(別日、現地スタッフの方撮影)


心配な空ですが
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_05

まだ曇っております。


高いところは少し涼しいと聞いていましたが
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_06

動いていなくてもとっても暑いです(笑)。
風が大変心地よかったです。



そして日が暮れて
映画の上映会のスタートです。

イベントについてはこちら映画『真夏の夜の夢』オフィシャルサイト[ニュース]をご覧下さい。
また映画のオフィシャルBLOGでも紹介されています。

上映会が終わり、映画のエンドロールがスタート。
「愛の奇跡」のイントロが流れ始めます。


それと同時に城跡にある石のアーチから
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_07

藤澤ノリマサが唄いながら登場しました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_08


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_09


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_10


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_11


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_12


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_13


予定を上回る大変たくさんのお客さんが
会場を埋めてくださいました!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_14


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_15


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_16


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_17

↑写真の右上に光るのは写真では小さいですが、まあるいお月様が!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_18


「愛の奇跡」の他にもう1曲、映画でもバッハが使われていますが
藤澤ノリマサでバッハと言えばこの曲
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_19

「Prayer」を唄わせて頂きました。

本当にありがとうございました。
ちなみに藤澤も上映会中、
真っ暗な客席でお客様といっしょになって会場から映画を見させて頂きました。



そして最後はやっぱり!
「ぽってかす~」でお馴染みのきじむん、
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090704_20


マジルー(蔵下穂波さん)と一緒に記念撮影。
藤澤が「あんな高いところ、こわくないの?」と聞くと
彼女は「全然!」と答えていました(笑)!

恐るべし、本当にすごいです。


「全てはハッピーエンドに繋がっている」
藤澤ノリマサ「愛の奇跡」が主題歌の映画「真夏の夜の夢」
(沖縄題字:「さんかく山のマジルー」)公開は7/18より那覇にて、
そして7/25(土)からは東京でも上映される他、
その他の地域についても決定次第順次発表していきますので
(藤澤ノリマサのオフィシャルサイトでも決定次第発表予定!)
皆さん公開をお楽しみに!!