藤澤ノリマサ■札幌キャンペーンつれづれ報告(0906 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のまったりした写真とは対照的に
実は一日札幌プロモーションDay!


プロモーション終了後
家でゆっくりしているであろう藤澤に代わり
スタッフのスペシャルミニレポートをこちらでお届けします。


藤澤ノリマサMini Photo Report
■2009年6月26日@札幌
(写真をクリックすると大きい画像でご覧になれます!)


まずはBACHOON.TVインタビュー取材!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090626_01


新曲「愛の奇跡」について語ります!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090626_02


ポラロイドプレゼントもあるみたい!
そんなBACHOON.TVインタビュー配信は7/8(水)を予定しています。お楽しみに。

そして次へ向かったのは
NHK札幌放送局。

「フレッシュサウンド北海道」にお邪魔しました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタジオからは終始笑い声が響きます。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


放送日程はまだ未定です。
決定次第オフィシャルサイトに発表しますのでお楽しみに。


そして続いて向かったのは
いつもお世話になっておりますAIR-G'へ!
高山さんの「Vivid Couleur」にコメントを残させて頂きました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


何とお邪魔したタイミングでちょうど!高山さんにもお会い出来て嬉しかったです。

こちらも放送日程が
決定次第オフィシャルサイトに発表しますのでお楽しみに。

そして続いて向かったのは

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090626_07


こちらFM NORTH WAVEへ。
「AREA CROSS」コメントを残させて頂きました。
放送は7/14(火)[番組時間11:54-12:00]です。
お楽しみに。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090626_06


そして「シティーライフ」(北海道新聞折り込みに入るフリーペーパー)
「報知新聞(札幌)」の取材もさせて頂きました。
新聞の掲載の為、こちらの掲載日は発行されるまで分かりません。ご了承下さい。
札幌の皆さん是非チェックしてくださいね。


<おまけコーナー>

取材と取材の合間に・・・

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090626_08


やっぱりこちら!
スイーツタイム。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090626_09


いよいよ本日
STVラジオ「藤澤ノリマサのプレミアムタイム」Presents公開収録「PREMIUM LIVE!!!」
今回、本当にたくさんのご応募を頂き
当選されなかった方も多数いらっしゃいます。
せっかくご応募頂いたのに本当にごめんなさい。

イベント終了後、会場の外で
CDをご購入頂いた方を対象に握手会を実施いたします。
こちらは、イベントに参加されなかったかたも参加出来ますので
是非お近くにいらっしゃる方は遊びに入らしてくださいね。

それでは会場でお待ちしております!