明日から北海道! | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は明日から札幌に行く為、その前日と言うことでいろいろ目白押しでした。

スタジオで新曲のデモ作りのプリプロ作業をして、
夜は先日撮影をしましたPVの途中段階を確認する日でした。

撮影された映像が音に合わせて繋がった形に初めて触れる日。
・・・とってもステキな仕上がりに!
もうすぐ、きっと皆さんにもお見せ出来るので
・・・完成までもう少しお待ち下さい。

というわけで、
更新が遅くなってゴメンなさい。

さてさて明日は?
北海道の皆さん、是非こちらを聴いてください。
生放送にお邪魔致します!

2009.06.12(金)
STVラジオ「みのや雅彦のときめきワイド」
[番組時間12:00-15:00/14:00台の出演を予定しています。]

皆さん、メッセージやリクエスト、お待ちしています!
それから、昨日の写真はこちらでした!


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090611_01

↑ガラスの向こうで行われているのは・・・!


オフィシャルサイトにもお知らせがありました、
フジテレビの朝の情報番組「スパイスTV どーも☆キニナル」に出演させて頂くことになりました。

2009年6月18日(木)
フジテレビ系列「スパイスTV どーも☆キニナル」
[番組時間9:55-11:25]


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_090611_02

↑撮影風景をほんのちょっとだけ!


そんな撮影をいろいろして頂いております。
どんな風な映像になるのか、楽しみでもあり、緊張でもあり(笑)
是非皆さん、見てくださいね。
また、発表された滋賀インストアイベント・NHK大阪の
公開録音の生放送ラジオゲストも楽しみです。


では明日から札幌に行ってきまーす。