『お台場ライブ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009032816350000.jpg
藤澤です。





昨日は沢山の皆さんに支えられてお台場でのライブを成功する事ができました。




MEGA WEB トヨタシティショーケース1FのMEGA STAGEにお集まり頂いた皆さま、スタッフの皆さま、通りがかり足を止めてくださった皆さま、ありがとうございます。





それにしても昨日は久々の東京でのイベントだったので緊張、緊張で最後まで解れませんでした(笑)。





あとMCがぐだぐだですみません(笑)。





写真はライブ終了直後、ステージ袖にて本日のイベントのメインパーソナリティ、レーサー鹿島さんと記念撮影!




デビュータイミングて、レーサー鹿島さんのラジオ番組にお邪魔して、その時からいつかイベントに!と応援していただいていました。




やっぱりレーサー鹿島さんの声を聞くと癒されますね。




以前出演させていただいたレーサー鹿島さんの番組で昨日の模様が一部放送されますので、決定したらオフィシャルサイトでお知らせします!





さて今日はいい天気ですね!今日はオフなのでゆっくりしてます。