『キューバに勝った』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009031919580000.jpg
藤澤です。




WBC『侍JAPAN』がキューバに勝ちましたね!!さすがです~。これで日本も準決勝に進出です。というわけで今日は家でテレビから離れられなくなっていました(笑)




あと昨日はブログをアップしようと思ったら




夜中になってしまい日付が変わってしまいました。




というわけで改めて、何をしていたかというと!




昨日は取材を2本させて頂いてその後、赤坂ACTシアターにいのうえひでのりさん演出、劇団☆新感線の『蜉蝣峠』を見に行っていました。





いや~





実はお芝居やミュージカルはあまり見たことがないのですが昨日見て、お腹がつるぐらい笑いました。





古田新太さん、堤真一さん、高岡早紀さん、他、大変豪華なキャストでした。




笑いあり、涙あり!




お芝居って人の心をこんなにも動かす力をもっているんですね。感動しました!




さて、明日は初めての青森で久々のインストアライブ。




青森の皆さん、是非遊びにいらしてください。お待ちしています。