ありがとうございました。 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_081230_jamspot

皆さん!
今年一年ありがとうございました。

昨日、今年最後のライブ、
山野楽器さんでライブ納めをさせて頂きました。

たくさんのご応募を頂きまして、残念ながら外れてしまったかたごめんなさい。

写真は山野楽器銀座本店で行われた今年最後のライブ終了後。
スタバで乾杯!の藤澤の図。

2008年、デビュー後からたくさんのライブを行ってまいりました。
いろんな会場で初めて藤澤ノリマサを知ってくださった皆さんに出会えたことが
何より今年一番嬉しかったことでした。

たくさんのメッセージ、ファンレター、BLOGへの書き込み全てから
パワーをもらいましたし、なによりどんな時も励みなりました。

来年はもっと!
更に頑張ってたくさんの人に歌を届けられるように頑張りますので
どうぞ皆さん、引き続き応援宜しくお願い致します。

ありがとうございました。