はようございます太陽




ふちこですニコ




前回の記事で
KURONEKO祭りの振り返りを
書きました黒猫





少しネガティブなことも書いてしまい、
イベントを楽しんで下さった方が見たら
ちょっとご心配を
かけてしまったかもしれません。

ごめんなさい。



書き直そうかとも思ったけれど、
やっぱりキレイな文章にするのは
違和感なので、
あれはあのまま残しとこうと思いますお願い





正直、あの記事を書いた時は、
100%の感謝と
60%やって良かったと40%悔しい
みたいな感じだったのですが、
(合計200%なのは気にしないで下さい😂)




ようやく切り替わりました!ニコキラキラ





今は、100%の感謝と
100%やって良かったという気持ちですハート






最近では珍しく
切り替えに3日間もかかりましたが、




そんだけ悔しいって思えるくらい
一生懸命だったんだなって気がついたし




写真を見たり、
イベント中のことを思い出して
振り返っていたら、




みんな楽しそうだし、


ネコに絡めたアイテムや
ディスプレイを準備して下さってたり、
パフォーマンスのアイテムを
用意して下さってたり…

このイベントのために準備して下さることが

ほんとに嬉しいなぁと思ったし、





実はKURONEKO第一回の時も
(広島で開催したクリパの時)

割と困ったトラブルがあったけど、
無事解決してその後の流れが良くなって


それを一回体感してしまっているので、


なんかもぉこれは
今後より良い流れになるために、
パワーアップするために
起こったんだなとしか思えないわけです流れ星





こんな風に言い切っちゃうと
脳内お花畑みたいな感じもしますが、、

今までも何回か不思議な体験をする中で

自分がそぉ思えるなら
そういう流れになるなって

それは絶対的に謎の確信があるので

そぉなります!虹






と、いうわけで、、

次の三重はまだどんな風にするか未定ですが
思いついてることを
やれたらいいなぁと考え中あしあと




広島も、今回の三重の準備中に脱線して
すごく面白そうなことを
思いついちゃったので、
年末くらいにイベントを開催予定です黒猫音符
(まだ場所おさえてないのに
    出て欲しい人にだけ先にアポ取ってる 笑)






またお知らせしていきますので
お楽しみにーニコふんわり風船星





しばらく頭は
KURONEKOでいっぱいでしたが

私自身の活動も見直し中でして、、


その辺りのお知らせもまたできたらなぁと
思っていますくまアイス




朝の挨拶風景の写真クローバー
シャボン玉があるだけでファンシーにハート
なんか好きな写真ですニコ






最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート



ふちこ