んばんは流れ星




ふちこですニコ




9/1(日)に開催した
KURONEKO祭り

無事終了致しました黒猫ハート





今回は、開催当日まで本当に色々あって、
色んな感情が忙しくて

まだ実はぐちゃぐちゃしてますが、、


終わってみて思うことは




やっぱりやってみて良かったなということ、

一人じゃ何も出来なくて周りの皆さまに本当に助けて頂いたということ、

KURONEKOを始めて良かったなということ

楽しいと悔しいとほっとした気持ちと
もっとこうしたら良かったという気持ちと

周りへの感謝の気持ち。





色んなトラブルがあったけど、

この主催メンバーだったから
無事にイベントを終えることができたし、

当日もMCの空ちゃんやPAさん、
それぞれのアーティストさんの
臨機応変な対応に沢山助けて頂きました。

出店者さんからも沢山暖かいお言葉を頂けて、

スタッフも沢山動いてくれました。





お客様も去年の倍以上来て頂いて、
皆さん笑顔で楽しんでもらえて、

また来年も楽しみにしてますとのお声も
沢山沢山頂きました。




本当に感謝しかありませんお願い






個人的には、
人の暖かさをめちゃくちゃ感じる
イベントになりましたクローバー




今回、色んなことがありすぎて、
KURONEKOやめたほうがいいのかな?って
実は前日にも弱気になって😂


イベント当日の
天気予報が"くもり"
時々雨マークがついたりしてて

降水確率も50%付近をウロウロしてて


なので、寝る前に

"もしKURONEKOをやるのが正解だったら明日晴れにして下さい"って密かに願掛けして寝たのでした😂笑 (勝手に迷惑 笑)





そしたら、朝起きたら晴天で太陽

イベント中はむしろ暑いくらいの青空で✨





やっていいんだと思えたのでした😂笑






終わった後にお客様や
出店者さん、出演者さんから頂いた言葉も
本当に嬉しくて、

なんかやってよかったな
楽しかったなって

じわじわと実感しましたふんわり風船星





実は今回のイベントで
今後三重は三重メンバーに任せて
私とリサさんは関わるのを
最後にしようかと思っていたのですが、


色々不完全燃焼な部分もあるので、
個人的にはまたやりたいという気持ちに
なってきています😂笑
(次やりたいことも浮かんじゃってる 笑)


まだリサさんとは
このあたりを話し合ってないので
これからちゃんと決めるのですが😂
(先に書いちゃう 笑)




KURONEKOを始めたから
私自身いっぱい成長できてると思えるし、
学ぶことも本当に多いし、
沢山の方に出逢えるし、
もちろん反省や後悔も含めて
色んなことを経験できてるなと思います。




これは今回のイベントを通じて
本当に改めて痛感しました。





イベント準備前日に
久々に会った元職場の先輩と話してて、

前よりキラキラハキハキしてるねって。

変わったきっかけは何?って聞かれて

真っ先に浮かんだのは
KURONEKOのことで。





なんでこんなお金と時間をかけてまで
やってるんだろう?って
思うこともあったけど、

やっぱり始めてよかったし、
これからもやりたいなって思うのです黒猫






楽しかった部分だけを
書いた方がいいのかな?とか
思ったりもしたけれど、

それだとなんか嘘になって書けないので、
こんな文章になってしまいました真顔




もしこれを読んでご心配を
おかけしてしまったらごめんなさい🙇‍♀️

でもこれがイベントを終えて感じた
正直な気持ちですピンク薔薇


またKURONEKOの今後が決まったら
お知らせしますねくまアイス





今回のイベントに関わって下さった皆さま

本当にありがとうございましたハート




イベントの振り返りはこちらでしてますふんわり風船星

Instagram

良かったらチェックしてみて下さい虹






最後まで読んで頂き、
ありがとうございますぽってり苺


ふちこ