んにちは✨


広島で活動してます ふちこですニコハート
(初めましての方はこちらを見てもらえると嬉しいです♡)



さてさて、沖縄旅行の記録第二弾も
書きたいなーと思いますニコ音符

ただ楽しかったのを
言いふらしたいだけです

よければお付き合い下さいカメラ





この日は朝から土砂降りで、
少しチーンとなっていたら…

なんと虹が!虹
{14C9B45A-0DCD-4312-A99A-39CFD4B94C86}
しかもダブルレインボーラブ
テンション上がります✨✨



そして、向かった先は
神の島✨久高島✨
{7E5797D4-359B-4932-A8F2-541678BF6A27}
上陸です!!
徒歩でぷらぷら♡さまよいました!
迷いすぎてワープする2人♡笑


{8CECF7DD-69FF-46FD-818C-3E3B6F997F91}
久高島のフェリー乗り場のおじさまが
広島とゆかりのある方だった!!
宮島フェリーを作られたそうな♡
なんだか素敵なおじさまでした♡



お昼は景色が良いと噂のレストランへもぐもぐ
{3BEC8732-0766-463F-BF21-D57265DBDB42}
びっくりするくらいの急斜面を登ったら、
またまたいい景色が✨✨
確実に運転技術アップしました。笑


{1BADD7A1-B642-430A-A7D5-73297AFA938D}
素敵な景色をバックに♡
よく見ると…小さく前ならえしてる人が 笑
最近のブームは整列と前ならえ♡笑



腹ごしらえして向かうは斎場御嶽キラキラ
{8EDF6AFC-8E9C-4947-8B86-B4BAC9F4EE17}
太陽の神様☀️
それを崇める人…笑
真顔すぎてシュールです🤣


{02BD34AE-2053-40A7-AF47-FA7FD388C726}
前回は雨で行けなかったのです。
なぜだか行ってみようってなって、
この3人で行くようになってたのかも…
と言いながら向かいました。


{5C604FCB-225D-412E-A55E-A1751F4234F0}
階段を登ってひらけた所に出たら
またまた目の前に虹が🌈
1日に2回も見れるなんて✨
しかもパワースポットで見られるなんて✨
ついてるミラクルです\(^^)/


{AFC3E4A1-6285-49E4-A8FA-6D5A784972B2}

{610A9D0A-2C77-4840-B186-8AE32E623FB3}

{373402D3-4AEA-4470-9D74-5518E5035285}
光が眩しくて、
なんだか幻想的な空間でした(*´-`)♡


その後は、
斎場御嶽に行く途中で露店をしている
少し怪しいお兄さんとおしゃべりニコ
{E2318641-65B5-47F7-B155-272661266033}
どうざんさんです!
パワーブレス販売をしながら、
手相を見てくれました\(^^)/

軽いノリだけど、なんだか不思議なパワーを持った
お兄さんでした!!

迷いに迷って、ラピスラズリのブレスをGET♡
なんだかんだしっくりきていて、
お気に入りです(*'ω'*)




あっという間に夕方ですニコ

ご飯を食べて、
やたらとフォトジェニックな写真を撮って 笑
またまた濃厚な1日となりましたハート
{1E7C1D35-A884-46EC-85AC-190207D1498C}


またまた1日分で結構な量に…。
沖縄旅のレポートは続くにやりハート

写真はInstagramに
たくさんアップしているので、
そちらも見てもらえると嬉しいです流れ星
アカウントはfuchiko.nですハート



最後にお仕事情報も…あしあと
【今後の出店イベント】
✴︎10/22(日)ヤルマルカ
✴︎10/29(日)フィットネスフェスタ
✴︎11/18(土)ママフェスタ 
✴︎12/17(日)マジカルマルシェ

【ワークショップ】
✴︎11/1(水)、5(日)
@LECT
内容:レジンアクセサリー作り

【今後の主催イベント】
✴︎12/23(土)クリスマスパーティー
✴︎1/21(日)newyearパーティー
{C607B159-805F-4EF9-ACCF-B7F900C8CC30}
前売り券発売中です♡


《主な活動場所》
Infinite Light広島サロン
(広島市中区猫屋町3-14)

《活動内容》
✴︎マリアレイキ
✴︎マリアレイキエステ
✴︎マッサージ
✴︎アクセサリー販売
✴︎イラスト&ちらしデザイン

《お問い合わせ》


読んで頂きありがとうございます✨



ふちこ