んにちは✨


広島で活動してます、ふちこですニコ
(初めましての方はこちらも読んでもらえると嬉しいです♡)



一昨日から書いております!
3連休レポート流れ星

いよいよ最終日編です\(^^)/笑



3連休の最終日は、
ワークショップの初日!✨✨


今回は、、
オリジナル名刺入れを作ろう!
という会を3日間開催しましたーラブ音符



前回のプラ板アクセサリー作り同様、
今回も自由度高めな内容に…。
(大人になると、自由にってなんだかすごく難しく感じる人が多いので。あえて、決まりきったものにせず、自由度高めな内容にしております♡笑)



最初は戸惑う方もいらっしゃいましたが、
とっかかりができると
集中してぐんぐん仕上がるキラキラ✨✨




皆さんの完成作品がこちら!ハート

じゃん!!!

{B7E2A489-173B-404F-8715-FE2D5B5EA408}

同じ名刺入れだけど、
全然違ーーーーーうラブ音符




どれもとっても素敵です✨✨✨





それぞれとっても素敵なのでご紹介...ちょうちょ

{FE389276-AADB-4B58-945F-48B317ADBD53}
素敵なメロディーと夢と微笑みを込めて♡
素敵なご縁ある方に名刺が届きますように…♡
とシェルでト音記号を作り、❤️や⭐️を埋め込んで♡
とっても素敵なテーマです!!
宇宙の星空のような、深い海のようなデザインも素敵♡


{27CDB070-C757-481A-9794-97B70A14430C}
select shop R+さんで手作りのお洋服を販売されてる森田さん♡この日着ていたお洋服も手作りだとか!すごすぎます!
R+さんからのご縁で参加して頂けて、なんだかそれもとっても嬉しかったです♡
名刺入れは、押し花とラメで可愛くて優しいかんじに♡森田さんの雰囲気にぴったりで素敵でした♡


{7EC05492-CD20-407F-AF7D-4678EEEB5AD1}
パーソナルスタイリストLisa.さん♡
やりたいやりたーい!と普通にお客さんとして(笑)参加してくれました♡
前日に予習までして、自分でも入れたい素材を持って来てくれるほどの気合の入りっぷり!笑
さすがのセンスで、こだわりの詰まった素敵な名刺入れができました♡


{A0E7D4F7-BAB6-4DA1-87FB-57FB7D2D50F2}
『愛の宝箱』オーナーシェフ♡里穂ちゃん!
出だしから間違えながらも(笑)ダイナミックに文字を書き!レジンのコーティングは器用に繊細に♡
ワークショップ中にシャツにも『愛の宝箱』と書き!笑
お店を全面に押し出した素敵な名刺入れができました♡

里穂ちゃんのお店は…
広島市中区舟入中町3-15 です♡
とっても美味しいので、ぜひ遊びに行ってみて下さい♡





✴︎最初は漠然とイメージがなくどうしよう?と思ったけど、下地を塗ったら記号が湧いて来ました(笑)あとは渕上さんの雰囲気でテーマが決まりました。
✴︎楽しかったです!楽しさ+集中!
✴︎めっちゃ楽しかったぁ♡また次回も参加したーい!
✴︎楽しかったす!

などなど

嬉しいご感想も頂けました照れハート



楽しんで頂けてよかったです✨✨
ぜひ名刺交換の際には、名刺入れも見せびらかして頂きたいラブ


いろいろお話しながら作ったり…
人によって全然違う作品が
       出来ていくのを見れたり…
何より私も楽みました!!!ハート



段取り不足や説明下手で時間がかかってしまったり、自由度が高すぎて戸惑わせてしまったりと、反省点もありますが…えーん
次回パワーアップして、より楽しんで頂けるワークショップが開催できるよう!また計画準備をしていきたいと思いますチョキ




【今後の出店イベント】
✴︎10/22(日)ヤルマルカ
✴︎11/18(土)ママフェスタ 
✴︎12/17(日)マジカルマルシェ

【今後の主催イベント】
✴︎12/23(土)クリスマスパーティー
✴︎1/21(日)newyearパーティー

今後のイベントもたくさんの方に遊びに来てもらえると嬉しいですニコハート


《主な活動場所》
広島市内
Infinite Light広島サロン
(広島市中区猫屋町3-14)

《活動内容》
✴︎マリアレイキ
✴︎マリアレイキエステ
✴︎マッサージ
✴︎アクセサリー販売


《お問い合わせ》

◆Instagram:@fuchiko.n


読んで頂きありがとうございます✨



ふちこ