なめこ、六法からの除菌スプレー | んふんふstreet 〜なめこの街角〜 なめこブログ

んふんふstreet 〜なめこの街角〜 なめこブログ

なめこのブログ!!
なめこを撮ってUPしていきます(・・)

いよいよインフルエンザも流行りだす頃で、うちのなめこが感染に気遣ってくれていますえっえっ


さんきゅーなめこグッド!グッド!


{930321A6-9A89-4B13-8531-9601E5694863:01}


仕事から帰るとこんな感じで出迎えてくれてるなめこ合格





ただ、、









{5F8911C6-B1D5-4675-8D2F-5FA8C5610B4F:01}

六法を台にしないで(笑)



まぁ手が届かないからしょうがない(O_O)



去年、初めてインフルエンザの予防接種をしたのですが、副作用で丸一日フワフワしてました得意げ得意げ得意げ



今年は職場の意向で、二回予防接種することになりそうです目


しょうがない。。


そろそろマスクしようかな(・・)


皆さんもお気をつけて!