夏を名残惜しむなめこ達 | んふんふstreet 〜なめこの街角〜 なめこブログ

んふんふstreet 〜なめこの街角〜 なめこブログ

なめこのブログ!!
なめこを撮ってUPしていきます(・・)

いよいよ残暑の厳しさも和らいできましたね(^-^)



名残惜しそうななめこ達が…





{95ECCC9A-56BC-4530-A3F4-0F88B93919A4:01}

んふんふ



そう、夏キャラのなめこ達シラーシラーシラーシラーシラー




夏の思い出を語り合ってるのでしょうか。。



個人的に一番好きな秋がきます音譜



でも秋って即終了ですよねシラー



結局10月入るまで暑い日あるし、11月入るともう寒いし。


実質秋って一ヶ月ちょっとぐらいしかない気が目



ちなみにこのネッククッションは本日川崎のダイソーで300円でゲットしましたグッド!




{934B8014-4E0A-456E-BAA4-B4F0E5EBAAB9:01}