湘南乃風ツアー | うさこのLonely☆Life

うさこのLonely☆Life

うさこの平凡な日々を綴った平凡なblogです。

昨日、参戦してきました



湘南乃風

風伝説第二章
~雑巾野郎 ボロボロ一番星TOUR2015~

in大分

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
{6646A63C-2E5B-4800-817A-E1791EE43FE9:01}

何ヶ月も前から

楽しみに楽しみに楽しみにして

仕事も頑張ってこれたライブ♪



めっちゃめちゃ楽しかった爆笑

最高だった‼︎



席もステージに近かったし

旦那とショッくん

手が届きそうな距離で見れたしラブ


あぁ~今年も参戦できてよかった♡



スタートか遅めの時間だったし

行き帰りが大変だったけど

そんなの全然問題ないっ‼︎‼︎

ってぐらい楽しくて

エネルギーもらえて

まだまだ頑張ろうって思えた。


やるときゃやる!






あぁーあ、

楽しすぎて日常に戻るのが辛いけど。。





また会えるまで頑張るぞっっ

今よりひとつデカくなって。。