6クールの抗がん剤治療が終わり、PET-CTの検査に行きました。

受付をしてすぐに呼ばれて検査着に着替えるため、更衣室に案内されるニコニコ

案内してくれた看護師さんが突然、「スタバの福袋、当たらはったんですか?」と爆笑

スタバの福袋、昨年たまたまアプリを見てたら福袋応募の締切日だったので、別にめっちゃ欲しいわけではなかったけど応募してみたキョロキョロそしたら当たったんです爆笑そしてそのバッグで検査に行ったんですニコニコ

「初めて応募して当たったんです〜」と言うと、「それはすごい!私は何年も前から応募し続けてて今年初めて当たりました!」と、スタバ話で盛り上がり、すこし緊張も解けました照れ



PET検査のための血糖値のチェックと、ピカピカ光らせるための薬剤を注射して7、仕切られた部屋で75分ほど待機。携帯さわってるとあっという間でしたニコニコ

検査は10分ほどで終了。

結果は9日後です。     つづく