木更津ムラスポ | N Factory(NFsurfboard)のブログ

N Factory(NFsurfboard)のブログ

館山平砂浦で中古バイクスクーター販売サーフボード製作してます製作したサーフボードで大会にもチャレンジしてます元プロカートレーサー趣味は釣りガーデニング等々をお届けします!エヌエフサーフボードNaoiFactryナオイファクトリーNFactoryエヌファクトリー

オンショアだし千○無いしバイク売れないから仕入れ行かないし笑

Aoさんと木更津ラーメンツアー!

 

↑ギブタンクス特盛

私は安定の大盛り野菜少なめニンニク増しで!

 

せっかくなので江戸の仲間が木更津ムラスポでチーフやってるとの事で調査にw

 

よっち~久々の再会!15年ぶりかな?

 

翔平さんお安くしてくれてm(_ _)m

で売り物にならないとの事でオマケでこんなん頂けました

 

トライフィンの変態ロング!ようリペア多数w

 

しかし中学生から幾つになってもムラスポ行くとワクワクするのは私だけでしょうか!

是非みなさま木更津ムラスポ行って、よっちを探してみて〜