鴨川 馬琴 | N Factory(NFsurfboard)のブログ

N Factory(NFsurfboard)のブログ

館山平砂浦で中古バイクスクーター販売サーフボード製作してます製作したサーフボードで大会にもチャレンジしてます元プロカートレーサー趣味は釣りガーデニング等々をお届けします!エヌエフサーフボードNaoiFactryナオイファクトリーNFactoryエヌファクトリー

GWは11連休しようと仕事を終わらせましたが


エンジンかからないんですけど〜

幸い部品の在庫が有り(イグニッションコイル)コンプリート!

海は南風が多かったので支部予選の候補千○を中心に通いました


GWも終わり

今日は


支部予選候補地○キ

頭〜ゲットハードでしたが乗れば良い波でした

〜の



味噌ラーメン専門 馬琴


九州味噌チャーシュー麺 大盛り!

甘くてマイウ〜でした

午後は


リペア作業

お陰様で作業台が足りない程でございますm(_ _)m

さぁ支部予選まで後5日‼️