2024初ティプラン | N Factory(NFsurfboard)のブログ

N Factory(NFsurfboard)のブログ

館山平砂浦で中古バイクスクーター販売サーフボード製作してます製作したサーフボードで大会にもチャレンジしてます元プロカートレーサー趣味は釣りガーデニング等々をお届けします!エヌエフサーフボードNaoiFactryナオイファクトリーNFactoryエヌファクトリー

爆オンが続いてます


今晩は釣りキチ四平です爆

江戸の仲間タッキーがカヤック買ったとの事で今年初イカに!



なんとタッキー先制2杯

私はAo船長の操船で前半順調に2杯

夕方、1杯追加

日没間際ノーバイトのAo船長怒涛の3連ちゃん

で終了〜

あっ、はじめの1杯は重いけど引かないのでおかしいと思ったらデカい剣先イカ汗


去年もですがマズメ攻略が甘い私、ヨシ!次の課題が見つかりましたよ!

明日はやっとオフショア

久々にサーフィン出来るかな笑