大輪 勝浦タンタン麺 | N Factory(NFsurfboard)のブログ

N Factory(NFsurfboard)のブログ

館山平砂浦で中古バイクスクーター販売サーフボード製作してます製作したサーフボードで大会にもチャレンジしてます元プロカートレーサー趣味は釣りガーデニング等々をお届けします!エヌエフサーフボードNaoiFactryナオイファクトリーNFactoryエヌファクトリー

お陰様で今朝は腰の調子も大分良くなりました

平砂浦は無いし試合も近いので

 

鴨川○キ

平砂浦とは違って若くて上手い子やプロサーファーが居て刺激になります

ワイドな波質なので

 

右のNFDフルカーボンで

やはり!試合もコチラの板かな

価値ある良いテストになりました

 

でランチは

 

コチラで

 

勝浦タンタン麺

大盛り、辛さ普通

マイウ〜次はもう少し辛くするかな!

 

なんか凄い店?なのかな笑