1年前は台風直撃でした | N Factory(NFsurfboard)のブログ

N Factory(NFsurfboard)のブログ

館山平砂浦で中古バイクスクーター販売サーフボード製作してます製作したサーフボードで大会にもチャレンジしてます元プロカートレーサー趣味は釣りガーデニング等々をお届けします!エヌエフサーフボードNaoiFactryナオイファクトリーNFactoryエヌファクトリー

やっと波無くなりましたw

オヤジ頑張り過ぎて体ボロボロw
 
約1年前
台風15号が館山周辺を直撃・・・今まで体験した事の無い凄い風
そして被災者になり・・・忙しすぎてブログUPどころでは有りませんでした。
写真だけは撮ってましたので時系列で
仕事場のガレージは屋根飛ばされ休業に・・・
食材、等々買えず
母屋の電線も切れ即東電に連絡するも・・・5日後に来て修復して頂きましたが結局停電は続き
停電生活が6日間続きました。
ガレージはブルーシート
 
停電が続く中ボランティアの方々には
 
 
 
久々の温かくておいしい食事 ホントありがとうございました(涙
そして追い討ちをかけて台風19号
ガレージの南側ですが窓をベニヤ板で保護などなど被害は最小限で済みましたが又停電3日間
 
今年も来るのかな・・・
昨年の台風15号の被災から見積もり待ち4ヶ月、保険請求、工事業者不足などなど、自分でコツコツ作業し先日やっとガレージ直り仕事再開!・・・
お願いします、もう来ないで下さい。
今度やられたらマジ廃業だよ(>_<)