釣り納め | N Factory(NFsurfboard)のブログ

N Factory(NFsurfboard)のブログ

館山平砂浦で中古バイクスクーター販売サーフボード製作してます製作したサーフボードで大会にもチャレンジしてます元プロカートレーサー趣味は釣りガーデニング等々をお届けします!エヌエフサーフボードNaoiFactryナオイファクトリーNFactoryエヌファクトリー

妻から、もう鯵要らないと言われてます(笑)
波無いし
Newアイテムの出番が!
イメージ 1

不満は無かったのですがもう少し距離を稼げればもっと釣れるはず!と思いモデルは同じで1f長いロッドです!

今晩は釣りキチ四平です(笑
イメージ 2

ヤバッ怒られる(汗
イメージ 3
なのでご近所さんに丸投げ(笑)
イメージ 4
そしたら、サツマイモ頂きました!・・・アジがイモに(笑

でもね、アジングでの記録更新!あっ数です(汗
12/3より13連勝、合計231匹(爆