1/26 | N Factory(NFsurfboard)のブログ

N Factory(NFsurfboard)のブログ

館山平砂浦で中古バイクスクーター販売サーフボード製作してます製作したサーフボードで大会にもチャレンジしてます元プロカートレーサー趣味は釣りガーデニング等々をお届けします!エヌエフサーフボードNaoiFactryナオイファクトリーNFactoryエヌファクトリー

イメージ 1

イメージ 2

土曜日、昼~夜通しで仕事だった。
日曜の朝6時に帰宅しヤスオ君に電話するが・・・でない(汗
少ししてから又、電話しようと思ったが1分で落ち起きたら夕方(爆

とりあえず月曜は夜勤って事で朝イチだけtoraさん&タケシ君の鳶トリオで南へ行って来た!

久々の平日だったが、海はガラガァ~ラ(笑
しかも腹~たまに肩、面鶴!!!

俺らが居たピークは、ほぼ貸切で乗り放題!!!

セット間は、やや長めだったが、レギュラーの良い波乗れたし飛べたし、天気も良く、間違えなく今年1番の海だった(笑

しかし、その後 夜勤(涙

三十路後半の鳶トリオは本日の、お仕事、もちろんバテバテ&体ボロボロ(爆

でも海行って、銭稼いで、得した気分(苦笑