ネイティヴPedicure&ターコイズNail | Pua のブログ

こんばんはキラっとハート

高校からの友人、Mちゃんがペディチェンジに来てくれました!

いつもはるばる宝塚から来てくれますっおんぷ ありがとうお花

 

今回はネイティヴな夏Nailをリクエストしてくれましたあげハート

カラーもオレンジをチョイス!! ビタミンカラーみかん きゃーーー☆

オレンジにネイビー&カーキを左右分けて楽しんでくれました↑

 

つぶつぶビーズブリオンの囲み&並べて、おしゃれなネイティヴデザイン

が完成しました♪

 

Mちゃんに手作りパプリカのピクルスとブルーベリーとアサイーの

チョコを頂きました♥akn♥

image3.JPG

料理やお菓子作りが上手なMちゃんらぶあげ↑↑ ピクルス、とっても美味しかった

でーすてへぺろ ありがとうごあいさつ

 

 

続いて、M様Nailのご紹介スマイル☆

夏はターコイズカラーを1回はリクエストして下さるM様kira

今回はカラーだけでなく、デザインもターコイズをリクエストして下さいましたはーと

シルバーのスタッズでちょっぴりハードに仕上げてみましたびっくり

色んなおしゃれを楽しまれているM様、ちょっぴりハードなネイルも

お似合いでしたgood ありがとうございましたごあいさつ

藤本ポリッシュ3

 

クローバー誠に勝手ながら8月9日~13日までお盆休みを頂きます。

よろしくお願いいたします。クローバー