パープルフラワーNail | Pua のブログ

こんにちはハート

K様がネイルチェンジにご来店下さいましたハート

 

今回はK様のイメージカラーのパープルでのフラワーNailを

リクエストして下さいました花パンジーお花。

ふんわり淡いフラワーアートにホワイトシェルを埋め込み、

さりげなくキラッハート K様らしい綺麗なフラワーNailに

仕上がりましたキラキラ

 

K様に枚方で人気の和菓子屋さん、呼人堂の銘菓詰め合わせ

を頂きました♥akn♥

image1.JPG

銘菓どら焼き生クリームどら焼き、バターや生クリームはありそうですが、何と!

キンカン梅入りもありましたにこキンカンが珍しくて、美味しかったですニコッ

K様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル