ツイード風Pedicure&Nail | Pua のブログ

IDDM昨日29日で今年最後の営業を終了させて頂きました。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げますIDDM

 

IDDM年始は1月5日(木)より通常営業させて頂きますIDDM

 

お客様ネイルのご紹介が遅れておりますので、ご紹介

させて頂きます!

 

Kちゃんママがペディチェンジに来てくれました!

今回もとってもおしゃれで可愛いママにぴったりなデザインですっ♡

ピンク&リボンで最強Girls'Nailリボン ツイード風のとっても可愛い

ペディが完成! とっても喜んでくれましたあげ

 

可愛いワンピース&スカートのCuteなファッションが似合う

Kちゃんママにぴったりでしたハート

いつも可愛いNailのリクエストありがとうびっくりマ~ク

 

 

 

続いてもツイード風NailをリクエストしてくださったN様Nailを

ご紹介させて頂きますnews:

Floreサンプルよりお選び下さいましたはーとん

ボルドーカラーにカラーチェンジハート ヌーディーピンクカラーと

合わせて落ち着いた雰囲気にされましたキラキラ

 

美爪のN様は落ち着いた雰囲気にされても華やかにアートが

映えますねハート02 N様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル