人気のタイダイ・マーブル&シンプル綺麗Nail | Pua のブログ

おはようございますハート

Yちゃんがネイルチェンジにご来店下さいましたあげハート

 

Floreお客様お写真のデザインをYちゃん仕様にアレンジさせて

頂きましたキラキラ とっても上品なタイダイ・マーブルデザインですハート

Yちゃんは、ピンクベージュ・ローズベージュ・ホワイトの

タイダイ・マーブルに仕上げましたキラキラ 

 

同系色の濃淡をつけたカラーのタイダイ・マーブルは綺麗ですキラキラ

Yちゃんは濃淡を濃くデザインしたので、華やかに仕上がりましたびっくりはーと

 

美爪のYちゃんは華やかなネイルがお似合いですハート

キラキラビジュー(オプションパーツ)もすごくマッチしてますっハートハート

Yちゃんありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

続いて、ヌーディーベージュで品よくいつもリクエストしてくれる、

Eちゃんのネイルをご紹介UP

今回はクリスタルのストーンを1列に並べデザインkirakiraheart

シンプルの中にもEちゃんのおしゃれなこだわりが光りますつ♡

ありがとうございましたっごあいさつ

藤本sei