人気のブロックNail×3 | Pua のブログ

こんばんは☆

F様がペディチェンジにご来店下さいましたはーと

 

小麦色?小麦色以上わらぁに日焼けしたF様!!

ゴルフ・リゾート焼けが眩しく素敵でしたkira

 

とってもアクティブなF様ペディは、ハンドでも人気の

ブロックネイルですはーと♥

ペディでもGOODなデザインですkira7kira6petit onpu3F様の美爪に映えましたステキ

1年中、おしゃれペディを欠かさないF様びっくり次回も楽しみに

しておりますっやっほいい ありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いても、ご紹介が遅れているブロックNailをリクエストして下さった、

U様とN様Nailをご紹介させて頂きますキラキラキラキラパステル

 

U様は小指のカラーをチェンジされましたピンクの糸w

U様は中国の方で、日本語を勉強中! 

大阪の女の子の日本語が可愛くって大好き!とU様花

中国の方から可愛く聞こえてるんですねふふふ

 

ネイルをしながらまた、日本語のお勉強もしましょうねハート

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

N様はブロックの1色をもう少し濃いカラーにチェンジされましたっ

N様は先日、たむけんと突然日帰り旅行へ行く、例の番組に出演

されたそうです♥akn♥ 私も見たことあります♬

 

N様はとっても明るくて、おしゃれでお話も楽しい方なので、良い収録

になったんでしょうねお花

 

たむけんはとっても優しくて良い方だったそうですが、意外と寡黙

な方らしいですよ三つ葉 

 

N様楽しいお話をたくさん聞かせて頂き、ありがとうございましたごあいさつ

藤本ハート