パステル×ブラウン&グレージュ×カーキ 秋Nail | Pua のブログ

おはようございますああハート

Aちゃんからのご紹介で、H様が初ご来店下さいましたクローバー♪

 

Floreお客様お写真よりお選び下さいましたハート

ペールトーンカラーのブルー・ピンク・イエロー・パープルを

使ったおしゃれなデザインですきらきら

淡いカラーをブラウンカラーとゴールドカラーで合わせて、

秋Nailをちょっぴり意識しましたっ

ストーンもブラウンカラーのトパーズをチョイスキラキラ-きらきら-kirakira

 

パステル系のカラーと秋カラーを合わせてもGoodはぁと♡はぁと♡

とってもお似合いでした↑ H様ありがとうございましたごあいさつ

素敵なお客様をご紹介してくれたAちゃん、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いて、ペディキュアチェンジに来て下さったN様ペディをご紹介ハート

秋カラーペディですはあと

グレージュカラーにピンクゴールドのホイルをONしましたキラキラ

合わせたカーキ・アーミーカラーとの相性バッチリ!

 

秋カラーで人気のカーキ、おしゃれ度UPカラーですよ~あげハート

N様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ポリッシュ5